ヒトナミイカ。タコ。

痩せたい酔っ払い。

昨日

f:id:kiritakayama04:20230507144528j:image

ずっと書いてこなかった。

今年の2月にまたもや転勤。

 

知らぬ間に事態が大きくなっていて、そしていつの間にやら終息していた出来事があった。

あれやこれやと噂に尾鰭と背鰭と鱗とツノとキバがついていたらしいが本人はほぼノーダメージではあるが終息するまでは別の所でという会社なりの配慮か罰か移動した。

 

会社とは裏腹に

 

全力で火消しにかかってくれた人。

噂は聞いたけど信じてねぇから!って言う人。

その事には触れずに様子を伺ってくれる人。

今度会ったらまた飲もう!と誘ってくれる人。

辞めんじゃないよと言うてくれる人。

同情してくれる人。

そんなとこ居ないでこっちに戻ってこいと言う人。

 

なんか、思ってた倍以上に心配されててビックリした。噂なんぞほっとけばいいと思ってたし言いたいやつには言わせておくつもりでいたが。そんなn