ヒトナミイカ。タコ。

痩せたい酔っ払い。

ちょっと前の話

自分んなんかがって毎度毎度思うけど転勤毎に見送ってくれるんよね。

休憩時間なんだから休んでてよ!!って言いっても荷物を運んでくれたり見送ってくれたりするの。毎度毎度感情が揺らぐ。

こちらもスマートにさっと去れば良いのにそれができないからいつまで経ってもダメなのかもしれないが。

周りがみんな優し過ぎて泣きそう。

大した仕事も業績も上げてない人間1人が同僚や部下にヨイショしてもらうなんて。

 

『仕事をしに来ているだけだから、感情移入なんて無用の長物』ってところまでは分かっているはずなのに。どうしても感情を捨てきれない。むしろ感情ありきで仕事をするタイプ。

難しい。上司としては本当にポンコツ

分かっていてもやめられない。

 

辞められないなら会社そのものを辞めて仕舞えば一番の解決でもある。