ヒトナミイカ。タコ。

痩せたい酔っ払い。

今日

f:id:kiritakayama04:20210306211412j:image

胃か腸かヘソより上が熱い感じ。

食欲はあるけどもういいやってなる。

 

なんだか不穏な動き。

やる気スイッチクラッシャー再出現でもう全部どうでもいいやってなっている。

10年近くかかったし、不出来ながら我慢もいっぱいしたけどモノも覚えたつもりで、人を信用する事も出来たし、この1年は特に急成長というか、築けたものが多かった。1年どころかたったの数ヶ月。幸いにも相性が良い人が急に集まったからかな?

 

これらをモノの数分で崩してくれる。

 

今までも『完成に近付いたところで壊される』を繰り返してきたけど、その繰り返しで出来た自分を壊された様で、全部どうでも良くなった。

 

転勤後も任務をこなすって意気込んでいたのがアホ臭くなったな。

 

せっかく身に付けたであろう技術で頑張りたい反面、この程度では他ではやっていける自信はないし、この会社にすがる理由もないのに、また今までの様に我慢だけして居続けてしまう。

バリバリ仕事をこなせるなら良いけど、それが出来ない事を自分でも分かってるから余計に腹が立つ。そんな自分が嫌い。でも自分が可愛くて飛び出す事ができない。