ヒトナミイカ。タコ。

痩せたい酔っ払い。

f:id:kiritakayama04:20210227210045j:image

『なんか最近元気ないねー』

なんて言われてしまった。

 

確かに。元気がないわけではないけど、なんか自分でも違和感はある。

『(移動で)みんなと離れたくないからだよー』

と言っておく。それは確かにそうなのだけども。

 

そもそも人とのコミュニケーションの取り方が苦手でめちゃくちゃ時間がかかるから、やっとバランスが取れたところで崩れるのが怖いのだと思う。

 

そんな中、今日も同僚や部下がめっちゃくちゃ可愛い行動や仕草してくれるから、うあああああああああああ!!!!もう!!!!!!ってなってしまった。

 

こんな上司さっさと移動させた方がいいに決まってる。